リジーグ(rejiig)@新宿

桜満開!ということで新宿御苑に行ってきました。
東京にでてきて13年という月日が経ちましたが
新宿御苑を散歩したのは今日が初めて。
たくさんの人たちがワイワイ、
お花と桜とお酒で盛り上がっていました。


のんびりお花見散歩が終り、
そのまま新宿伊勢丹へ流れ、
メンズ館8階にありますリジーグ(rejiig)で休憩☆


【店舗情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043279/


落ち着いて高級感漂う店内
人混みでウプっときていた身と心と空腹を
心地よく癒してくれます^^


そう、少し珈琲を飲むつもりが
空腹に絶えきれず
軽食(?)というか、わりとガッツリ?頂いちゃいました。笑



私が頼んだキッシュプレート。
一品一品が美味!


相方くんが頼んだチキンライス。
上にのっかっているのは半熟卵です。
チーズとバジルソース付き。


食後のカフェオレ。
レーズンとチョコがついきてました。


あ〜満足。