ピッツェリア メリ プリンチペッサ@神泉

34歳になりました。
朝からたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき
本当にしあわせな誕生日です☆

部署のみんなからケーキいただいきました^^

で、今夜はSちが最終出社日ということで
部署の女性陣だけで、神泉にある
ピッツェリア メリ プリンチペッサへ行ってきました。

あー写真、とり損ねました。

ピザが評判のお店のようで、今度またランチできてみようと思います^^

毎月毎月、必ず誰かの退職を見送っておりますが
さすがに同じ部署のメンバーが抜けるのは
大切な戦友を一人失う気分で、とても寂しいです。

でも、
こればかりは、自分自身で決めるもの
ただただ、Sちの新しいこれからを
心から応援したいと思います。

今まで本当にありがとう☆