ざるや@渋谷

仕事が終わって、とってもワクワクしながら会社をでました

そう、今日は何年ぶりに良華と再会なのです☆

シンガポールの法律事務所で働いているという彼女
東京に出張にきたということで急きょ、集合です。

今夜は魚がおいしいざるやを利用。

昔のまま、かわらない良華と
昔よりも、さらに強くたくましく生きている様子が
とっても頼もしく素敵に見えました^^

大学卒業後に英語も中国も話せるようになり
4ヶ国語も話せちゃいます。
そもそもかなり、裕福な家庭に育ってるのに
どうしてこうもサバイバルな生き方をしているのか(笑)
友達でありながら、あっぱれです。

また東京にきたら会おうね〜〜〜