ZRY(仮名)@渋谷

またまたK高さんから新年会のお誘いが♪
入社当時からお世話になってる(でも少人数で飲むのは極まれ)Yさん、Kさんと
渋谷にあるZRYへ行ってきました。

魚と野菜が美味しいお店と聞いてたけど
いや、これが、ホントおいしかった。

あまり会社の人に知られたくないぐらい、超穴場なお店です。
なのでお店の名はブログには書きません(笑)
知りたい人は個別に声かけてくださいw

でもって
あまりにも美味しいのと
新年会が盛り上がりすぎて
飲みすぎました・・・

その2次会では
そりゃまぁ、ひどく・・・
帰宅後、相方くんから「飲み会禁止令」が発令されるほど^^;

えへへ、新年早々、ごめんなさい。

そして2次会から参加された憧れのT田さんや
絶対的な師匠のK田さんに酔っ払いぶりを披露してしまったのが
最大の後悔。
でも楽しかった☆

今年の目標に「お酒に飲まれない」という項目を追記しておきます。