魚真@渋谷

年明け初ヨガは、二日酔いスタート^^;
前日どんなに遅くまで飲んでもヨガだけは参加します

今年はヘッドスタンド(シルシアーサナ)をマスターするぞ!

ヨガのあと数日前に行ったばかりの代官山TSUTAYAにまた行ってきました。
相方くん、お気に入りのようです^^
私はゆっくり本が読みたかったので
これまた再びAnjinで一休み。

晦日にきたときより人が増えてて、なにやらざわめいた雰囲気だなぁと
思っていたらCの会長さんがいらっしゃる。
あれ、これは何かあるのかなと思ったら
フォープレイの生演奏が始まりました☆

たまたま演奏前のソファー席に座ってた私たち。
久しぶりに上質な音楽をきけて
年明けから得した気分です^^

夜は魚が食べたいという相方くんのリクエスト通り
少し場所を移動して渋谷の魚真

がっつり、うに、頂きました^^

あ〜贅沢♪
幸先よいお正月のスタートです