パパイヤ@小浜島

小浜島2日目

朝、旦那さんからメッセージが
「寝坊した!」

え? えええーー?!

連日連夜、忙しすぎてまともに寝ていないのに
昨夜那覇国際通りで楽しく飲んでしまい
(しかもハシゴまでして)
起きたら飛行機出発時刻・・・

チーン

石垣から小浜島の船が台風の影響で午後から運休予定だったので
あわてて次の便を確認して、すぐに空港に向かうよう伝えました。

それでも食いしん坊な旦那さん、
ホテルの朝食を食べたい、と寝言のようなことをいう始末
(おいおいおい)
どこまでもB型男!

なんとか無事に(しかも無料で次の便を手配して)
小浜島までやってきて、ようやく一段落。ほっ

昼間はホテルのクラブハウスレストランで食事をとり
午後は旦那さんお昼寝タイム
私はまたもや一人寂しくホテルのビーチに向かったものの
遊泳禁止で泣く泣く断念・・・
台風が本格的に勢力を増してきました。

悲しいことに
今回最大の目的だったダイビングが完全NGに(><)
マンタ、観にきたのになぁ。。。うぅぅ。

気を取り直して、またyogaをして
夜はパパイヤにて食事しました。


手前はシーフードグラタン、奥はたこの燻製


手前はミミガー、奥は石垣牛焼きカレー


そしてステーキ

一応このお店カフェなんだけども
メニューが豊富で
かなりがっつり食べちゃいました^^;