麦@月島

本当に普段、関西弁をしゃべらなくなった私がいうのもなんですが
もんじゃ焼きを食べにいくことがありません。

そんな中、人生2度目の月島でもんじゃ焼きを食べてきました。

IMJに入社した当時(7年ほど前)
一緒にセクレタリをしていたTさんと久々の再開♪
今夜も女5人でもんじゃをつつきながら
楽しいひと時を過ごしました^^

もんじゃの焼き方ももう大丈夫そうw

イタリアン(完成)

納豆もんじゃ(混ぜ混ぜ中)

納豆おくら(土手中)

納豆おくら(完成)

めんたいもちチーズ(完成)

この日携帯を家に忘れてしまってたのですが
A部さんが写真を提供してくれました^^
ありがとうござます〜

たまにはもんじゃもいいです
そして、そろそろお好み焼き食べたいなw