AVION@羽田空港第1ターミナル

二子玉川から羽田空港まで、便利な高速バスがあります。
毎回このバスを利用するのですが、
首都高で事故渋滞にはまり
なんと人生初の飛行機乗り遅れました。。

出発5分前まで走ってみたけど、やっぱりアウトで
(この辺の往生際の悪さは関西人の特権でしょうかw)
あっさりと次の便の手配をされちゃい、断念(TT)

まぁ、それでも、無料で次の便手配してくれたので
3時間羽田で過ごすことを除いては
タイシタ モンダイ ジャナイ
と、気持ち切り替え
カレーを食べることにました。

羽田空港第1ターミナル1階にありますAVION

正直
空港のカレーなんてね、
期待してなかったんです

がしかーーーし、
飛行機乗り遅れた残念な旅人2人にとって
ここのカレーは、群を抜いて、おいしかった!
きっとこれから、羽田でお腹すいたら
迷わずAVIONに直行するでしょう。

いやー、改めて「食」って大事w

3時間遅れたおかげで
クラスJも確保できたし
美味しいカレーにも出会えたし
たまたま通りかかった伊勢丹でボルサリーノの帽子買えたし
(新宿伊勢丹ではもう在庫なかったから旦那さんは大満足)
いいこといっぱい^^