リバーリトリート雅楽倶@富山

結婚してそろそろ1年です。
ということで、旦那さんと記念日旅行に行ってきました☆

梅雨の時期で雨が心配だったのですが
この土日はすご〜く気持ちいい晴天(^^)♪

ずっと前から気になっていた富山にある
リバーリトリート雅楽倶に宿泊

ホテルは、建物そのものがまさに美術館のように
現代美術の作品があちらこちらに飾られています。

洗練された空間

ウェルカムドリンクにビールか抹茶を選べます。
16時からyogaのレッスンがあったので抹茶をいただきました。

(でもやっぱりビール飲みたかった!)

こちらでyoga

ホテル内はこんな感じ


旦那さんが好きなデザイナー倉俣史朗のRevolving Cabinet発見☆

さらには、ホテルの側の川辺にホタルが!
自然のホタルをみるのは人生で2度目です

え?蛍みえないって?
そう、写真ではみえないのです、ご容赦を^^;

で、露天風呂は写真ないけど
お風呂とスパの2つもあって、
全部入るのに大忙しです

15時半にチェックインして、翌日10時のチェックアウトするまで
本当にあっというまの
至福の時間でした。

食事編につづく