ロックアイランド&カヤック&ジェリーフィッシュレイクツアーへ

パラオ滞在2日目

まずはホテル紹介
今回、アラカベサン島にあるパラオ・パシフィックリゾートに滞在していました。
パラオでは最高級の5つ☆ホテルというだけあって
素晴らしいホテルでした(><)
またパラオにきてもここに泊まりたい♪


ホテル内にある池
ナポレオンやエイがいます


ホテルの前のプライベートビーチ


ここからみる夕日がとってもきれい☆


浴室も広くて使いやすく
1日に2回も掃除にきてくれます


いつも枕元にチョコレートがおいてあって
お部屋のあっちこっちに毎日お花が添えられます

で、パラオ2日目は浮かれていたら痛い目に。
なんとカメラが海に水没(TT)
がーん!!!
この日とった写真が何もな〜〜〜いと嘆いたいたけど
そこはさすが世界にほこる日本のSonyさまw
カメラは生き返らなかったけどメモリースティックが復活!


カヌー、大雨ふってきたけど楽しかった〜〜
静かな海の上で
波の音、鳥の鳴き声に耳を傾け
マングローブの側に生えてる植物観察したり
貝やカニを手づかみしてみたり
ボートとはちがうカヌーならではの魅力いっぱいでした

その他、シュノケルでナポレオンフッシュ(こんなの↓)をみたり

ジェリーフィッシュ(くらげ)いっぱいの湖で泳いだり

無人島(ガルメアウス島)でお弁当たべたりと大忙し

パラオの海、透明すぎてどこから足が海につかってるのか
なかなかわからない

夜はホテルのココナッツテラスレストランでバイキングを

ショータイムもありました♪

食べすぎ〜