ごっつい渋谷店

2011年になりました。
今年も美味しいものを美味しいと感じらながら食べられる
尊い幸せかみしめて
1日1日大切に過ごして行きたいと思います。
(今年も、食いしん坊にぽぽをよろしくです)


さて、新年初出勤の日に
NさんMさんと急きょ、お好み焼きを食べに行くことになりました。


【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054754/


Nさんチョイスのこちらのお店、
正直、店構えから、
渋谷という場所から、
食べログの評価から、
(あれ、ここ大丈夫?)
って半信半疑でした(笑)
が、いい意味で期待を裏切ってくれるお店でした。


大阪風のお好み焼きで
お店の人が焼いてくれるし(ココトテモ重要)
接客も申し分なく
(特にドリンクの出てくる速度がハンパなく早いです)
お好み焼き以外の鉄板焼きメニュー含め、全部美味しいかったです。





仕事帰りに、
今日はちょっとお好み焼き食べて帰りたいな、
ってときに丁度いいお店ですね。