和雅家@恵比寿

仕事柄、とっても忙しい時期に
ホントにごめんなさいして抜け出した金曜の夜。
恵比寿で懐かしい人たちと再会です。


とてもとても尊敬する人たちと食事するとなって
お店選びは失敗したくない、と思って
高すぎず、安すぎず、うるさすぎず、雰囲気よく
美味しいお店、ないかなぁ〜と、選びました。


【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101180/



お通し


厚焼玉子(たべかけ)とエイヒレ


さつま芋スティク
マヨネーズにハチミツか、今度家でもまねしよっと。


から揚げ


等等・・・
どれを食べても美味しいかったです。
メインを写真撮り損ねました^^;


なんせ今夜はブログの写真よりも
最大級に貴重な時間を味わうのにいっぱいいっぱいでしたから。


今はなかなか会えないけども
たまにこうやって会ったときに
恥ずかしくない自分でいたくて
もっともっと必死に頑張ろう、と感じる夜でした。