ヒラルダの塔に願いを込めて

翌朝、スペイン最大規模の大聖堂に訪れ
願掛け半分、
高さ98mのヒラルダの塔に登り
セビリアの街を見下ろしました。



眩しく輝く空に
エネルギッシュなセビリアの街に
そして、カテドラルに眠るコロンブスのお墓に


お願いしました。
スーツケースとまた再会できますように。


AVEでマドリッドに向かう時刻ぎりぎり
最後の望みをかけてホテルへ。


すると!
ありました〜〜!!^^!!


こんなサランラップみたいなのにぐるぐる巻きになって。

迷子のGLOBE-TROTTERくん
あなたは確か、限定モデルだったので同じものを購入するが
難しいのです。よく戻ってきました。偉い偉い^^


N子と二人喜びの歓声をあげてセビリアを後にしました。