ペリエジュエ Happy Birthday☆

ここ数日、というか4月から、平日がとても忙しくて
なかなか家で食事ができません。
5月19日
相方くんの誕生日
この日ももれなくお互い深夜まで働いていたため
お祝いができず、
今日、誕生日会を開きました。


相方と一緒に祝う4度目の誕生日は
家でシャンパンと大好きなお魚メニューをいただきました。
シャンパンは先週末、迷いに迷って
エミールガレのフラワーボトルでお馴染みの
ペリエジュエのベル・エポックにしました。


料理は彼の大好物のアクアパッツァ真鯛(青森県産)で
作りました。
あっちゃー、
アサリを入れすぎました。
真鯛がアサリで埋もれる一歩手前です。(笑)


ランチョンマットもひかずに
お恥ずかしい写真ですが、公開。


我が家ではシャンパンを赤ワインのグラスで飲んだりします。
シャンパングラスよりも香りだちます。

迷いに迷った、ペリエジュエは
超グルメな相方くんも大満足のシャンパンでした^^v
あ、もちろんアクアパッツァも^^;


〆にドリアを食べて、
デザートは、千疋屋デコポンヨーグルトと白桃の杏仁豆腐で。
デコポンも相方くんの好物です。
あ〜おいしかった♪
お腹いっぱい。


さて、肝心なプレゼントですが
実は3週間前にオーダー済みのブックカバーがまだ届かず
お預けとなってしまったのです^^
まさかの3ヶ月待ちです。
ブックカバーにですよ?

ちなみにこちらです↓
http://www.brooklyn.co.jp/


渋柿色の新書サイズのブックカバー。
読書大好きな相方くんの元に
早く届くといいなぁ〜。


そして・・・
今月末に控えた私の誕生日プレゼントを
たくさんいただきました。
(自分のものは事前にもらうという。。。あは)



大好きなヘレンカミンスキーの帽子。
折りたためてコンパクトになるんですよ。


梅雨に備えてHANWAYの折りたたみ傘。
すでにもらっているFoxの赤い傘も含めて
大嫌いな梅雨対策は万全になりました!よしよし


マルクトカフェで買ってもらったピアスたち。
早くこれをつけておでかけしたいな。


この子(プレゼント)たちはみんなスペイン旅行に連れて行こう♪


最後に大切な一言。


相方くん、誕生日おめでとう。
いつも、ありがとう。
心から愛をこめて
にぽぽより