IL RISTORANTE NELLA PERGOLA@広尾

3月14日。ホワイトデー。
ポカポカ暖かい陽気
お気に入りの春帽子を取り出し
相方くんと広尾にあるイタリアン「ペルゴラ」に行ってきました。
「行ってきました」というか、「連れて行ってもらいました」が正しい日本語ですね。


【お店情報】
http://www.pergola-tokyo.com/


広尾といっても駅から結構距離があるので
渋谷からタクりです。
本日のランチメニュー

さて、まず1品目
パルメジャーノ・レジャーノチーズのクレーマカタラーナ
要するに、クレームブリュレ

あ、食べかけ失礼
クレームブリュレにオリーブオイルと塩が軽くかかってて
なかなかいい調和を編み出しています。


2品目。カジキマグロと季節野菜

3品目のパスタ

この、ストロッツァ・プレティというパスタは初めて食べました。
もちもちした食感。


4品目のメインは地鶏のモモ肉を。

なんと骨付き
さすがに量が多く、骨付きは相方くんにパス


最後にデザート
パンナコッタです。

右にあるオレンジの花というのは
たべてみたけどイマイチ何者かが不明。
ぶっちゃけ、味も「?」でした。


総合的に上品な味わいで大満足です。
この週末も仕事がいっぱいたまっていたにもかかわらず、
十二分に楽しませてくれた相方くんに感謝です。
いつもありがとう。