古無門@桜新町

そろそろお好み焼きが食べたいなぁ〜と思っていた矢先、
1本のメールを頂き、行ってきました☆
桜新町にある古無門。


【お店情報】
http://r.gnavi.co.jp/g342611/


そもそも関西人のワタクシ、お好み焼きが大好物でして
(やっぱり、もんじゃより断然お好み焼き派)
ここは我が家からも近く、
お好み焼き屋さんらしからぬ広々した空間がお気に入りで
何度か足を運ばせてもらってます。
しかも駐車場も完備!


関西人の大好きな豚ぺい焼き↓


残念ながら関東によくある自分で焼くタイプのお好み焼きではありますが
本日一緒に食べたNさんが、焼き名人でして(笑)、
そとカリ、なかフワっと、焼いてくれました^^

あ〜おいしかった。