Kugenuma Shimizu@藤沢

日曜日、久しぶりのドライブデートです。
いつもレンタカーな我が家、今回はプリウスに乗ってみました。
鍵を差し込まずに車が動くなんて、びっくり!
ガソリンも全然減らないし、なるほど売れるわけです。


さて、本題
鵠沼にある一軒家フレンチレストラン、「Kugenuma Shimizu」に行ってきました。


【店舗詳細】
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14010512/


ランチは3,500円か5,000円を選び、
今回は相方くんが5,000円コースをご馳走してくれました^^v
完全予約制で場所は本当にわかりづらいところにあります。


前菜
はまち、ホタテ、あわびにオレンジソースがかかったお刺身のマリネ
と、グァバジュース

サラダの中には石鯛とサーモンが隠れています。


黒毛和牛
ゆずが利いていて美味

〆にパスタです。
パスタが最後だなんて面白いですよね。
この順番だと最後まで食べきれるので
なかなか粋な計らい☆

デザートは、
バナナのロールケーキにアイスが乗せられ
さらにあったかバナナソース。
お腹いっぱいだったのにペロリ。


相方のはこれ

お店の雰囲気もシェフも感じよく
憧れの美しいオープンキッチンも
すべて◎な1軒でした^^