ソウル旅行

今回の旅行の追記です。
決して食の旅だけではありません(笑)


初日、空港について東方神起の内、2人を見ました。
最終日、덕수궁(トクスグン)に行ったのですが
イビョンホンとニヤミスだったことが判明。(残念、みたかった!)
帰りの飛行機で、マリエちゃんと鈴木さりなが普通にいました。


たった3日なのに芸能人に会う確立高し!


덕수궁で美術館によったのですが、
そこでやってた写真館がよかったです。


写真について
実物に勝るものはないと、あまり重要視していなかったのですが
去年山形で土門拳の写真を見て
その考えは浅はかだったと、知りました。


広隆寺弥勒菩薩(みろくぼさつ)は圧巻でした。
なに、この迫力!と。


で、今回ペビョンウ(BAE BIEN-U)という人の作品展でした。
http://www.bbuart.com/index.htm


ただの風景から
だんだんと
心が溢れてくるような
見る人の感受性をぐんぐん引き出す1枚1枚


素晴らしかったです。