はらドーナツ@二子玉川

日曜日
秋晴れのいい天気です。


デパ地下で買い物をしていると
相方が(数時間前に食べたばかりなのに)
お腹がぺこぺこ過ぎて耐えられない!と言わんばかりに
商店街のラーメン屋に姿を消してしまいました。


ひとりポツン
と待っているはずもなく
一人でふらふらと歩いていると
はらドーナツ発見!
お店の存在は知っていたものの
オープンしているのは今日はじめてみました。


【お店情報】
http://haradonuts.jp/shoplist/nikotama/


【勝手な評価】
味  :★★★★☆
コスト:★★★★☆
接客 :★★☆☆☆
雰囲気:テイクアウト


【感想】
このお店、賛否両論があるようですが
甘さ控えめなこの味、
DOUGHNUT PLANTやクリスピークリームなどの
甘〜いドーナツにそろそろ飽きてきた私にとっては
なかなか美味な味でした。

モチモチ系。
お値段も120円〜でお得ですよ。
今回は出来たて熱々のプレーン味(商品名なんやったっけ…)と
チョコ味とハニーレモンを購入。


おまけ
今日のブランチ
Amatriciana