サムイ島へ

3/17羽田深夜発、22日早朝着の飛行機でタイのサムイ島へ行ってきました。

京都の頃からの大親友アンセの結婚式に参加するため!
高校卒業してからお互いが結婚する今に至るまで
恋愛の話や仕事の悩み、家族のことなど
たくさん話し合ってきたアンセ

今は遠いロンドンに行ってしまってますが
アンセの結婚式ともあれば、地球上どこだろうと駆けつけねば、です(笑)

旅の友、Suni子と
はちゃめちゃで
贅沢で
ゆるりとした
サムイ旅行を楽しんできました^^

エピソードと感じたこと、いくつか

その1.行きの飛行機内にSuni子、パスポート忘れる
パイロットさんが親切に対応してくれ事無きをえる

その2.Wifiの意味を知る
スマホに変えて初めての旅。
やっとWifiの意味を知りました。
ついでに読み方もw

その3.タイの観光客は白人が圧倒的に多い
⇒宿泊先をそれなりのホテルを選んだせいか、老夫婦や家族連ればかり
若者、少なし

その4.Suni初めてのダイビング
⇒タイのインストラクターの適当なこと笑
でも、めちゃ楽しかった^^

その5.リゾートWeddingって最高☆
⇒シアワセいっぱいもらいました(><)
アンセのアボジオモニのスピーチで涙が止まりませんでした
アンセとケビンが生涯幸せでありますように☆☆☆

式も、食事会もスピーチも、ダンスも、
しまいには服のまま海に落とされたのもw
全部すごく楽しい思い出となりました^^

その6.グラビアごっこにはまる

その7.滞在中、毎日ビール、毎日海、毎日マッサージ
贅沢〜

その他、もろもろ・・・

人生って短くてあっという間に過ぎるから
これからも世界の色んなビーチリゾートを旅してみたいなぁ
と深く思うのでした