アロハさんくる

今日は今年1回目のホームパーティーです。
相方君のお友達、アロハさんが遊びにきました。


なんと、
15時にきて、00時過ぎまで
シャンパン3本、赤ワイン1本、日本酒、ビール・・・
相方くんとほぼ2人で、
飲んで食べて歌って(?)、帰ってゆきました。
まるで嵐のように(笑)
相方くんに言わせれば、
それでも今日はおとなしいほう、だそうです。笑


こんな
おばぁちゃんの家のような我が家でよければ
是非またきてくださいな♪


さて、今日の献立。

サラダは3種のキノコと水菜のサラダ


いつものポッサム


お魚は鮭の西京焼き。
冷蔵庫にジャガイモが1個残っていたので
一緒に西京味噌で焼いちゃいました。


こちらは相方くんの定番メニュー
チキンとローズマリーのホイル焼きです。

あちゃー、写真とるの下手でごめんなさい^^;


で、寒い冬にぴったりな、豆腐チゲ

(しまった、またブレた)
我ながら、チゲの腕をあげました(笑)
見た目こんなですが、美味しいですよ。
〆は、この鍋にうどんを煮込んで食べました。