産直屋たか@神泉

11月5日、二人が付き合い始めて丸6年がたちました
今日はその記念日ディナー

神泉にある産直屋たかへ行って来ました

本当はのんきにディナーに行ってる時間なんて
まったくなくて
食事だけして夜中にまた会社に戻ろうかと思うぐらいの
ここ最近の忙殺ぶり・・・
結局翌朝、早めに出社して対応することにしました。

なので、せっかくお店自慢の日本酒もたしなむ程度しか飲めませんでした(TT)

まぁ、しっかり料理はすべて頂きましたけど^皿^

どれを食べてもすべて新鮮で美味しかったなぁ〜
また日を改めて、
ゆっくり日本酒を飲める日に再訪したいです^^

今夜は(も)、ご馳走さまでした
そして仕事のことで頭いっぱいすぎて、若干放心状態だった妻を許してください^^;

いつもありがとう