Manja Manja@品川

またまたシンガポール在住のR華が
今度は旦那さんと来日です^^

急きょ、集まった同級生4人とR華夫婦含めて6人で
品川のアトレにあるManja Manjaでお茶しました。

初めて食べるパンケーキ

食べ切れなかった・・・

ところで、R華の旦那さん、今まで写真ではみてたけど
実際あったらめちゃくちゃかっこよくでびっくり!
身長が「私の2倍!、ミクロの3倍!」w、
と表現したR華の話がなっとくの195センチ!

どこかのモデル夫婦みたいでした^^

今後もシンガポールを拠点に世界中で仕事がしたい
というR華にまたもやいい刺激を受けました。
(今でも充分に世界あっちこっちで仕事しているんだけど)

とにかく、今がラスト勝負!
女の人生、別れ道って実感する今日この頃。