リバリトリート雅楽倶 食事編

今回、食事のグレードを少し上げて
楽味の「楽」コースを頂きました。

2人で、10人ぐらい座れそうな大きなテーブルのある個室で
贅沢な11品をお腹い〜ぱい食しました。


ウニとじゅんさい


軽く炭火であぶったトリガイ


牡蠣


吸物はのどぐろ!
お椀のふたのアジサイが素敵☆


刺身はタイと


続いて、サバとアジ


お寿司


焼き物にはぷりっぷりのうなぎ


あれ、この餡かけ、なんやったっけ・・・?笑


土鍋で炊かれた鯛飯
全部は食べ切れなかったので残りはおにぎり作ってくれました☆


デザートはマンゴー尽くしのマンゴープリン

以上の11品でした〜〜

ちなみに朝ごはんは和洋折衷でこんな感じ

リバリトリート雅楽倶 食事編おしまい。

黒部ダム編に続く