逢坂@赤羽橋

バレンタインは赤羽橋にある逢坂へ行ってきました。

待ち合わせの時間に15分遅れて到着の相方くん。
いつの日か、私の人を待つ限界時間は15分と決めていますw
ぎりぎりセーフですね
(まぁ、連絡さえつけばいつまでも待つけど)

前々から気になっていたお店。
思っていたよりカジュアルな感じ

まずはふぐの白子

お造り

お料理の写真、全部は撮らなかったけど
こんな感じ


お酒は日本酒を
私は九平次を、相方くんは松の寿

〆に鯛茶漬けをいただいて、お腹一杯

そして肝心のチョコ
今年はピエール・ルドンを贈りました

フツウ、こういうの
一緒に食べるために買うのですが
けちんぼな相方くんは私に1粒も譲りません。
もらったからには、完全自分のもののようです。
寝ている間にこっそり食べましょう(笑)

ハッピーバレンタイン☆