博多もつ料理 幸@西麻布

入社1年目のころから仲良しだったOさんのお疲れ様会
西麻布の「幸」でもつ鍋を食べてきました。

みんなで8名集合したのですが
いまもなお、IMJで働いてるのは私を入れて2人だけ。
みんな卒業していて
しかもニューヨーク出張やら、ボストン出張やら
かっこよすぎるぐらい羽ばたいてて、惚れ惚れします☆ 

Tちゃんの急展開ないい話も聞けたし
Nちゃんと沖縄のマラソンで再会できることも知ったし
毎度のことながら、マシュマロのお土産頂いて(しかも発売前の新商品!)

こんな素敵な人たちに出会えて
やめた後もこうやって集まって近況報告会できるのは
今の会社のおかげだな、(まぁ日々色々事件はあるけれど)
としみじみ感じた夜でした。

あ、肝心な「幸」について

【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13059959/

レバ刺し、絶品!
ガリ、やばいです!
モツ鍋はあっさりしていて食べやすかったです。

そして今年初のボジョレー、頂きました☆
ボジョレーって、別にフレンチにいかなくても
飲めるんだ、って悟りましたw