ホームパーティ ちらし寿司編

今日はいつもの5人組(のうち、1人は欠席)とその旦那さんたち
計大人7名、Kids2名の計9名でホムパ開催です。

最近我が家ではまっているシャルドネのスパークリングで乾杯☆

メインはちらし寿司

今日はS子が欠席だったけど
Y子のベビちゃん初出席で、少しずつ家族が増えてます^^

大好きなメンバで、楽しいひと時。

ちなみに、仮面ライダーオーズのキーホルダーをセファンくんにあげたら
最初は少し興味もってくれましたが
最新のものでなかったのか、すぐ飽きられました(笑)

でも、前回の梨事件は忘れてくれたようでよかったよかったw

そして、みんなから結婚祝いにと圧力鍋を頂きました☆
嬉しすぎる(><)!
もっともっと料理の腕をみがいて
またみんなを招待するので、待っててな〜〜

※そして、N子からシャンパングラスを頂いちゃいました。

もう既に、かなり愛用しております。
いいシャンパンも、いいグラスに注ぐと
さらに美味しさ倍増です!

みんな、ありがとな〜〜〜(TT)