토속촌 土俗村(トソッチョン)

ソウルに3泊4日で行ってきました☆
今回の目的は食べ歩きと写真です。

まず初日目のランチに向かった先は、
ソウルの景福宮の近くにあるサムゲタンで有名なお店
토속촌(トソッチョン)です。


5年ぐらい前でしょうか。
一度韓国の友人に連れてきてもらったことがあり
2度目の訪問です。

サムゲタンにうるさい相方くんは
新橋にあるサムゲタンのお店と同じ味だといって
このトソッチョンよりも新橋のお店に対して感銘しておりました(笑)
本場の味を日本で作ってるということで。

さて、お昼からしっかり栄養補給し
昨夜徹夜で働いてた相方くんを考慮して
午後は少しお昼寝。
夕方から写真撮影です。
なんとスタジオで5時間かけて。
めちゃくちゃ面白かったです^^

日本ではちょっと。。。という感じのポーズをたくさんとって
アルバムの出来上がりが楽しみ♪