バッチョーネ

久しぶりの更新で、日付バックデートしてでも
書きたいことだけ書きます。

5月19日相方くんの誕生日
中目黒にあるバッチョーネに行って来ました。
ランチは何度も行ったことあるのですが
ディナーに利用するのは初めて。
美味しかったけど写真とってないし
1ヶ月も前に食べたから、忘れちゃいましたw

今回の誕生日はちょっと奮発して
相方くんがずっと欲しがってた
サントーニの靴をプレゼントしました。

だけど、毎年誕生日にプレゼントと一緒にあげてた
手紙を書きそびれました。
あ、しまった、と思った時、既に遅し。
えへへ、「忙しい」は心が亡くなると書くように
忙しいからといって心まで粗末にならないようにしなくては^^;