雑草家@外苑前

クリスマス。
いつもの5人組みプラス旦那さんや大学のころの友人たちを含め
総勢13名で外苑前にある「雑草家」に行ってきました。


【お店情報】
http://www.1999group.com/zassouya/index.html


駅から少し歩きますが、
店内は韓国料理屋さんとは思えないぐらいお洒落な雰囲気で
料理もともて上品で美味しかったです。
場所が場所なのでそれなりのお値段はしますが。



前菜のナムル



ポッサム


今回集まった女性陣だけでプレゼント交換。
ルールは1人3000円のもの。
私はこちらを頂きました☆



お風呂上りに髪をまとめておけるタオル?これ、商品名なんだっけ。。。
とっても便利で大活躍しそうです^^


そして私が準備した千疋屋のみかんジュースは
自分で買わないだろうからいいかな、って思ったのですが
これが大うけでした(笑)


はぁ、よく食べてよく飲んでよく笑って
赤ちゃんたちに癒された
クリスマス会でした☆
(あれ、忘年会だっけ?ま、いっか)