もつ義@恵比寿

今日は以前秘書をしていた方と、もと上司たち含む4人で忘年会
夏にも同じメンバであったので、今回第2回目です☆
1年ぶりにもつ義に行ってきました。


【お店情報】
http://r.gnavi.co.jp/a509700/


やっぱりモツは、ここが一番美味しいや。
もつ義とじも、鉄なべ餃子も、レバ刺しも全部おいしいし、
肝心のモツ鍋も、水炊き風スープであっさりしてて
〆のゴマ麺も◎!
(写真がなくてゴメンナサイ)


蟻月よりも断然もつ義ですね。


にしても、最高に尊敬する方たちとの食事は
電光石火のようにあっというまに時間がすぎました。
このメンバで会うと、自分の未熟さを身にしみて
もっと頑張らばねば、といつも思います。。。
また会える日を楽しみに。