龍天門@恵比寿

今日は「2010年お疲れさま会」ということで
以前から気になっていたウェスティンの龍天門に行ってきました☆


【お店情報】
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/ryutenmon/


恵比寿はたくさんの人で賑わっていて
いたるところにクリスマスツリーが。
冬らしからぬ温かい天気のおかげもあって
身も心もポカポカでした。


さて、今日のコースです。


焼き物入り前菜の盛り合わせ

左のドリンクはロンロンというカクテル。
見た目メロンジュースですが、ライムベースで飲みやすかったです。



山海珍味入りふかひれスープ
山海珍味って何?って感じですが
ゆずのような柑橘系の味がしました。
美味!



帆立貝と彩り野菜の炒め
(あ、ホタテ隠れすぎ)



豚トロと葱生姜炒め
こちらは、びっくりするぐらい美味しいかったです。



千葉県産中国野菜の塩味炒め
という名前でしたが、青梗菜の炒め物
これなら私も、真似できるかもw



芝えびのチリソース!



特製タンタン麺
これは文淋のタンタン麺に似てました。
文淋の山椒がない分、少しまろやか。



デザートはメロンを乗せた杏仁豆腐


以上。あぁ、食べすぎです。
とっても満足^^
また来たいな、龍天門♪