LIFE@代々木公園

よく晴れた暖かい日曜日
タイフェスに行ってきました。


が、あまりの人手の多さに
ビールだけ買って
すぐさま退散してしまいました。
(はぁ。もうこういう人混みはちょっと苦手です。。。)


そうそう、代々木公園といえばLIFEという
お気に入りのイタリアンがあったことを思い出し
そこでランチをいただくことにしました。


【お店情報】
http://www.s-life.jp/index.html


イタリアンというよりは、カフェに近い雰囲気で
気軽によれるお店です。
そして毎回ここで食べるメニューが
このカルボナーラです。


柚子胡椒がきいていて一度食べたら忘れられない。


相方くんはこちらのパスタを

ジビエのラグーパスタ。オリーブ入り。
ジビエといっても何の肉だろう
兎かな?鹿かな?


今日も美味しくいただきました☆


余談ですが
友人からもらったこのみかんジュース
激ウマです。

あ〜、大人買いしたい〜