焼肉旬菜 花@三宿

今日はバレンタイン。
今年はデメルを買おうと決めていたのに
いざ店頭にいくとレダラッハのかわいさに惹かれ
ついついこの子たちを購入。かわいすぎる(><)



さて、本題です。
今夜は三宿で焼肉を食べてきました。


【お店情報】
http://yakinikuhana.moo.jp/index.html


池尻からあるいて5分、隠れ1軒家。
こんな嬉しいメッセージをいただいて


店内はおしゃれでとてもきれいです。
カウンターが4席で、ほかはすべて個室。
こだわりのメニューは
食べてみると、なるほどと、実感。

一番美味しかったのは
絶品ロース!
生でも美味、軽くあぶって火を通しても美味。
素晴らしかったです。


そして希少部位を盛り込んだ5種盛りを頼むと
ミスジ、カイノミ、カッパ、フランク、中カルビが運ばれました。


そのほか、エシャたん塩や、牛のたたきに、
金山寺味噌がかかった山盛り旬サラダ、から〜いネギサラダを
ビールと日本酒でいただき
〆には山形牛がのったスパイシーカレー&牛すじうどんを頂きました。


今夜も満腹です^^v