東京土山人@青葉台

久々に蕎麦の名店に出会いました。
かなりレベル高いです。(味が)


平日の会社ランチで行くにはちょっとお高いですが
たまに贅沢したくなったら
ここに訪れたいです。


【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13047472/


もともとは芦屋に本店があるようです。
お店は地下にあり、一見、
(あれ?やってんのかな?)
という疑問を抱くような静かなたたずまい。
中に入ると以外に広くて、中庭なんてあったりします。


本日は日替わりのきなこ蕎麦を頂きました。

で、蕎麦だけではものたりず、
一緒に食べた太巻き

(これ、1人で食べたのではありません。3人で)


最後の蕎麦湯含めてすべて味しかったです☆
そして器も素敵です。