の坂@恵比寿

世間はクリスマス・イブです。
こういう日は彼とイタリアンやフレンチに行くのが主流かもしれませんが
私たちはの気分は、「和食」でした。


食いしん坊の相方が絶賛する本日の1軒、の坂。
今日はなんでも好きなもの食べていいよ、の言葉に大いに甘え
頂いちゃいました。笑
すべてが、かなり高レベルで美味しいです。


【お店情報】
http://www.nosakaebisu.com/



タコのやわらか煮。
一緒に煮ているごぼうがこれまた美味。
上にのっかてる山葵もなかなかいい存在感をだしていました。



馬刺し
一口食べて、やられました。
なんじゃこりゃ!って具合のインパクト。



お刺身盛り合わせ



黒毛和牛の炭火焼


そのほか、天麩羅の盛り合わせ、自家製からすみ、すっぽん雑炊、氷見うどん等。
どれを食べても素晴らしい出来でした。


相方くん、今日はどうもありがとう♪
満足満腹^^v
メリ〜クリスマス〜♪