コギコギ@ソウル

さて、ソウルで美味しいものいっぱい食べてきたので紹介しましょう。

まず初日目の夜。
압구정(狎鴎亭_アックジョン)の코기코기(コギコギ)というサムギョプサルのお店。


【お店情報】
http://www.konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=397


ここはハーブサムギョップサルというのがあって
今回バジリコ、パプリカ、チャルロの3種と、通常のもの計4種類いただきました。
チャルロはカレー?サフラン?薬膳?がまざったような味です。


まずはサンチュを広げ、
そなえつけのタレに大根のつけもの(千枚漬けみたいで美味しい!)を浸して乗っけて
たっぷりきな粉をまぶしたお肉を乗っけて
にんにくや味噌やサラダを乗っけて


ぱく〜〜〜と


頂いちゃってください。
めちゃくちゃ美味しいです。


〆にテンジャンチゲを頂きました。


お店の雰囲気もいいですよ。
日本人客はあまりいなかったかな。
30分前に連絡しても予約とれたけど、ついたら満席でした。
ご参考まで^^