すし仙@西麻布

一度書いたブログが消えてしまいました。。。
はてな、、、微妙)

先週土曜24日分です。
西麻布でお寿司食べてきました。


【お店情報】
http://sushi-sen.net/

【感想】
カウンター9席と個室が一つのこじんまりしたお店。

まずは北海道産のカキを

つぎにぶり刺しをポン酢で

左からぼたん海老、その卵、平目です。

私の大好物のうに

本シメジ、しめ鯖、赤貝

焼き物はししゃもをいただきました。
左手前にいるのは栗です。

さて、これ↓はなんでしょう?

左:トマトじゃないですよ。
答えは渋柿です。中はバター。
めちゃ美味しかった・・・

右:山芋じゃないですよ。
答えは、カラスミをチーズで巻いて、そのチーズをさらに海苔で巻いてます。
お酒のつまみですね。


次に、なんとも贅沢な
サザエとマツタケの出番です。

最後に腹黒い美人さん、さよりです。
美しい。

そして写真はとれなかったけども
こちらの大将、若くて気さく、
料理は丁寧で美味しく
そして、なんといってもイケメンでした。
価格もかなり良心的です。
お勧めの1軒。