庭つ鶏@五反田

五反田で働いているなら一度は行かねばと思っていたこのお店。
会社仲間と二人で。

【お店情報】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

【勝手な評価】
味  :★★★★★
コスト:★★★☆☆
接客 :★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆

【感想】
なかなか予約がとれないこのお店
そして全席禁煙なので喫煙者には酷なお店
やっと行ってきました。

今回は私の大好きな
美人で酒豪なAさんと行ってきました(笑)

カウンターに座るや否や、
お店の人にお任せコースを勧められたので
言われるままに。

一皿目に色んな部位の刺身が出てきました。
え?これ、生で?
と一瞬思うのですが
口にいれたら
うん、納得。
こりゃいけるわ。

あと最後のデザートとして
卵焼きがでてきました。
その味にもちょっと驚かせられます。

最近再び日本酒ブームがやってきている私。
この日はメニューに載ってない
長野の夜明け前を3合ほどいただきました。

酒豪のAさんはもちろんそれ以上

二人のお会計14,000ぐらい。