さとうきび@小浜島

小浜島4日目

ようやく台風の勢力が弱まってきて
船も通常通り動くようになりました♪

ということで幻の島、浜島で
シュノーケルツアーに参加してきました^^


2週間前にane canの撮影があったらしい

なんとか、海に入れてよかったです。
ダイビングと比べるとちょっと子供だましみたいな
感覚はあるけども・・・(まだ引きずってるw)

サンゴやニモ、ふぐ、見れたし、ヨシとしましょう

夜は、さとうきびという居酒屋に行ってきました。
2500円のコース料理のみ

中でも地豆腐揚げだし、あんまり美味しくて
おかわりました(笑)

ここ、今回の旅で一番ヒットです!
小浜島にきたら必ず訪れたい☆

おまけ

ある日のキャンドルヨガ